--------

スポンサーサイト


2008-08-25

ちでじって・・・

地デジって めんどくせぇ~



メインのが壊れたのでね、リサーチしてきたわけですよ。。。

自体はお手ごろ価格も出てたから いいんだけど。。。


そんなことより、地デジよ

ついでに、後あとを考えて レコーダーも一緒に考えましたよ。。。。


なんだよそれぇ~


が 感想でした。。。



以下、 やってらんねぇなぁ~ つぶやきです。

地デジ お考えのみなさま あんまり 参考にはならんかと 思いますが。。。。
地デジ ちゅーなーって1つあれば良い って話だったからね、聞いてみたの。

「1つで家中のTVで使えるようにならないの」と

即 却下 でしたよ。。。

「1つのチューナーでは1つの番組しか キャッチ出来ないんです」と。

そんなに あまく なかったか。。。
やっても 家中のTV 同じチャンネルになりますねぇ・・・と言われた。

「じゃぁ、 TVにチューナー内臓なら レコダには いらないんですよね

「はい」って言ったよ。はいって


でも、 今 新しく売ってるのって 全部 内臓してんじゃん~

と、思ったんだけどね。

説明書読んでたら、1つのメーカーに(TVのカタログね)

「裏番組の録画はできません」って書いてあった


どーゆーことぉ~

と 考えた。

1つのチューナーで 1つのチャンネル だから、、、、、、 裏番組をチューナーがキャッチできない

って ことかい

と気づく 私。。。。。


結局、チューナーは 数いるって結論に なるんだなぁ。。。

と わかりましたよ。。。。くそぉ~ 金かかるぅ。。。。

裏番組 録画 出来ないくせに 2画面映せるってどーゆー事だよ

とも、思ったけど 録画できないんだから 考えるの やめた



んで、ダビングてん も よくよぉ~く 読んでみた・・・・・

使えん

って事だけは よく わかったよ。。。

って事で、 ぶるーれいは 諦めた。


やっぱ びでお は偉大だね
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱりそうなんだー
私も実家で、弟にいろいろ聞いてきたとこです
とにかく面倒なことになりそうですよね(^_^)
うち、まだ全部アナログのままなんです

水晶さまへ

コメントありがとうございます♪
面倒だよねぇ。。。
いろいろと 考えても 実践が出来ないから
厳しいわ(^^ゞ
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

