--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-07

あうぅ

私ってば

「一旦upします」って書いてあるじゃん


まともな レポ 書いてませんねぇ~


まだ、「戸隠」とか「33分探偵」とか「ひきしお」とか いろいろと
書いてないレポが いい~っぱい あるんですが


ちっとも まとまりません(>_<)


も 少し お待ちください~

って待ってる人っているのかしら


記録って名の 自己満足だね。。



昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます


以下、先日の長野でお話ししてから気になって調べたこと。

KinKiちゃんには 関係ありません
昔よく行ってた 劇団の話を 先日の長野でお友達にしてたのです。

千秋楽に行ったら~ とか ロビーで とか あの声優さんはぁ~とかね

で、そう言えば って

その劇団のHPを見てきた


私が観に行ってた当時からの人が。。。。。3人しかいなかった

うぇぇ~ マジですか


みなさん 辞めちゃったの

今度は役者名で 調べてみた


一応 仕事はしてるらしいけど。。。。舞台は やめちゃったらしい
(でも、最近のお仕事は発表されてなかったなぁ・・・)

そんなぁ~  ショックだなぁ~

久しぶりに行って 花束をまた プレゼントしよぉかなぁ~って
思っていたので ショックでした
(当時、お写真一緒に取る ネタに 花束プレゼントしてたんだよね

当時の本命の看板役者も今は舞台にあがってないみたいだし。。。。

観に行く 意味が ないんだよなぁ~

そして、 連れてってあげようと思ってたのに これじゃぁ ダメじゃん


つまらんなぁ~



そして
名鑑見てて、昔の寮仲間を発見

はい
バンド組んで ヴォーカルやってますよぉ~

そんな子だったかなぁ~

HPもあったけど、、、、昔の面影が ないんですが。。。。

ホントに Nちゃんって感じでした
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。