--------

スポンサーサイト


2008-08-05

いいとも

つよちゃんゲスト出演のいいともを やっと 見ましたぁ~

これが 光ちゃんのそっくりさんなのね。。。。と

私、いいとも 見る前に 長野コンのMCでつよちゃんからいろいろと 聞いてしまっていたので
先入観もって 見てしまいました


以下、長野MC入れつつ。。。




昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
すでに 8/2なのか 8/3なのか いつの事なのか

記憶がヤバメなんですけどね。。。たぶん 8/3かなぁ~と

長野への現地入りは 前日入りだったようです。

それも、つよちゃんは番宣があるので 夜だったらしい。
って事は光ちゃんは 昼入りかな

で、いいともの話になり
「光ちゃんのそっくりさんは どうだった」って話に。

「18歳くらいの頃の お前の 目に似てたよ。でもな おれとしては 安田(エイトのね)の方が 似てたと思うんだよなぁ~」と。

私、いいとも 見つつ 「あー つよちゃんの 言ってる意味分るわかる~」と思ってしまった。
ホントは 安田君のそっくりさんで やってきたんだけど、 スタッフが気を使って 光ちゃんのそっくりさんにしたてたんじゃないかなぁ~ なんて 思っちゃったくらい

で、「そっくり」って札を あげようとしたら 力入れすぎて 折れちゃって「ガックリ」が出てしまった

って話になり

「笑いの神がおりたんだなぁ~」みたいな事を光ちゃんが言ってました。

そしてつよちゃんは「芸人さんが すかさず おいおいってやってきて。。。」と
ジェスチャーで 自分の後ろから 芸人さんがいっぱいやってきたと 説明。

それ聞いて 笑ってる 光ちゃんが 可愛かった



マネさんの話
これは8/2かなぁ~

つよちゃんが長野へ来る時の新幹線改札口の話をしたんです
「マネージャーさんが改札通る時に 引っかかった」と
それも つよちゃんが貰って さら~っと 通った後に 引っかかって
俺は 待ってたんだと 話したら、光ちゃんが

「うちも
「うちも 同じ事があった」と説明してくれました。

つよちゃんのマネさんは 自分で 引っかかったらしいけど (違ったかな・・・
光ちゃんのマネさんは 老夫婦が 入れて 引っかかった時に 一緒に入れて引っかかった と説明。
駅員さんと 老夫婦が 3人で見て首かしげていたんだそうです。
多いなぁ~ 的にね。それをみて
「あのの中に おれのマネのも入ってんじゃねーかなぁー」って思ってたら入ってたと。
それを、光ちゃんは 腕組みしつつ 見て 待ってたんだ。って説明してました。

で、 その改札が閉まっちゃう音を
「がちょん」って言った光ちゃん。
それにつよちゃんが 引っかかり
「がちょんって
「せめて がちゃん じゃない
みたいなやりとりがありました。
光ちゃんは「いいじゃない~」とちょっと 拗ね気味。
次に出てきた MAにも 同意を 求めてました。
町田君かな うんうん って光ちゃんに同意してくれてて 光ちゃん 満足そうだった


この話の流れでだったかなぁ~

つよちゃんが「すっごくいい気分で 歌ってると その先に おれのマネがいるんだ
って話してました。
いい気分で を差し出しながら 歌ってると その 先に マネさんがいる
って
で、「お前じゃない~」っていつも 思うんだけど 「おんねん」

光ちゃん 笑ってましたけど、 つよちゃんに「見ててみおるから」
って言われてましたね。
長野では いたのかなぁ~と 気になりました。

つよちゃんのマネさんって 大阪の「苺姫」の時に ステージ上にあがってきた あの人かなぁ
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

