--------

スポンサーサイト


2008-08-04

長野かんそぉ~

他人のブログで昨日のレポを読んで
「うきゃうきゃ」笑ってる私

「そうそう、そんなんあったなぁ~」とか「えっ そうだっけ」なんてのを読んでて

あっ、自分のブログ更新しなきゃ

と気づく、私



ホテルにて、とりあえず荷物を預けに行ったら
「すみません、1泊で予約してる柚葉ですけど~」(本名でね)
「はいはい お名前は
「柚葉です」
「え~ で、お名前は」
「(だーかーらー) ゆ・ず・は です」
「あー はいはい 柚葉 さんね。ビックハットコンサート
「はい~」(なんでいきなり
「(住所見て)地震大変だったでしょぉ~」と。。。
で、なぜか「コーヒープレゼントするわ」と自販機から買ってくれました。

ってなんか、コントみたいなこと しちゃいましたよ

以下、思い出したまま書いてきます




週末もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
3日のしか思い浮かばないから 3日から・・・
「こんばんはじゃなくてこんにちは」と光ちゃん
なので客「こんにちはぁ~」
「僕と同じ事言ってこんばんはじゃなくてこんにちはぁ~」
客「こんばんはじゃなくてこんにちはぁ~」
光ちゃん「うん」って感じに満足そう
つよ「こんばんはこんばんは」(かなよく聞こえなくて)
客「こんばんはぁ~()こんばんはぁ~」と
つよ「こんばんはこんばんはこんばんは~」(2つ目のこんばんはが強かったかな)
客同じように2つ目を強く「こんばんはこんばんはこんばんは~」
つよ「ドバイは50度を超えたようですね」
客「そうですね」
光ちゃんガックリ膝ついて「いきなりタモさんになった」と。
その後、つよちゃんと光ちゃんが言ったことに対して客が「そうですね」と2・3回繰り返して
満足な二人

忍者セットで遊んだ後
「誰か取りに来てぇ~」との光ちゃんの呼びかけにすぐ出て来たのはヨネ。
遅れて出てきた町田君。一つも受け取る事ができず、しょげて帰りました。
でもつよの腰には「さや」が残ってたんです。
私には「ここがあなたのさやぁ~」ってSHOCKのフレーズが出てきた
しばらくして、気づく つよちゃん
「町田くぅ~ん おれ 忘れてたよ。町田くぅ~ん」と。
ニコニコと出てきた町田君。
満足そうに帰っていきました。

ギター持って再び出てきたMAに光ちゃんが
「二人は蕎麦食べに行ったの
MA 首を左右に振ります
光「あっ、そっか 二人はリハがあったんだ」と。

MAがリハするって何どこか変更があったのと思ってたら
ビロードの闇でのKinKiちゃんたちの登場場所が変わってて。
そこのトコでダンサーさんたちの動きも変わってたって事でした。
ピンスポがKinKiちゃん達にあたってるから、MAとダンサーさん達はライトが当たらない中
踊ってましたわぁ~

つよちゃん 「Φ」使用のイヤモニ調節セット()よく分んない
を 腰に付けてました。電池パックみたいなの。。
で、たぶんそれがついてるからだと思うんだけど、「白いビロードの闇からの衣装」
右側の衣裳がかなり大きく ばっさりと 切られてました。
スリットと呼ぶには大きいでしょぉ~ってくらいに。
よく見たら、「折り返し」が見えたので 糸をほどいただけ みたいなんだけど
ポケットらしき 部分も ぱっくり 半分に切れてて、
一瞬 破けたのかと 思った

「たよりにしてまっせ」
昔みたいに「シャカリキに僕は踊りますけど、剛くんはかっこつけてんですよね」
と、光ちゃん
で、「僕もかっこつけて 踊ろうかなぁ~」って言ったらお客から「ええー」との声。
「なんで、なんで僕は駄目なの」と
その後、お客に「かっこつけて踊ってもいい人~」と聞いても反応はうすい。。。
「剛くんはかっこつけて踊った方がいい人~」
お客の反応がとっても良い。
「なんでよぉ~」とちょっと納得いかない光ちゃんでしたが、シャカリキに踊る事にしてました。
ラストの「バク転」も決めてました。

2日は「バク転」忘れちゃったのよね。
つよちゃんは「ロンダード」決めたんだけど。
光ちゃん、シャカリキに踊りすぎて、「バク転」の前に倒れてましたよ。
で「忘れたぁ~」と「俺はやったのにぃ~」ってつよちゃんに言われてた。

とりあえずこのへんで いったんUPします
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさ~いヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのアリーナクラスi-64
とってもとっても楽しかったみたいですねv-352
剛さんのΦ仕様のイヤモニセット(私も名前わからずi-229
アレ、自分で欲しいぐらいだったんで、また使ってると知れて嬉しかったです(o´∀`o)ゝ
やっぱ欲しいなぁ~(仕事で使えそうなのでi-277

ホテルでの会話もいいですね~
ほっこりしてますね~
長野って、いいとこなんだねe-266

長野いいねー

2日間遠征お疲れさまぁ~
ホテルの方いいねーーー
そしてわかってるねぇ、ビッグハット(笑)

MCレポ楽しかったですvv
MAはお蕎麦食べに行くことも出来なかったのかぁ~
仕方ないけど、かわいそーね・・
2日と3日じゃ、ちょいちょい変更あったのねぇ~
今回最初のアリーナ規模だから、当日きづくこともいろいろあるよね・・

ももさまへ

コメントありがとうございます♪
つよちゃんのイヤモニセット(名前なんて言うんでしょうね?)いいですよねぇ~
つい、目が行っちゃいましたよ(^^ゞ
ホテルの方、とっても良い方でした♪
また来ようかな?って思わせてくれるホテルってなかなかないので つい 書いちゃいました~
いいとこでしたよ、長野。

okuponさまへ

コメントありがとうございます♪
MAもお蕎麦食べたかっただろうにねぇ~
でも、仲良しなKinKiちゃんとMAを見れて良かったわ

ホテルの方も わかってるよねぇ~
いきなりは 驚いたけど(^^ゞ
長野 いいとこでしたよ。
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

