--------

スポンサーサイト


2008-07-22

KinKi YOU コン

楽しい時間は終わってしまった。

今朝のWSも ちらっと見た。
やじうまとめざましとズームインでそれぞれちらっと見ました。
ズームインでは 確か特集が、、、、って見てるうちに
うとうとしてしまい。。。。
良く分らんかった

今日もあるんだよねぇ~




週末もたくさんのご訪問ありがとうございます
光ちゃんがMCで「明日これをやる」的なセリフが多くて。。。
ちょっと 悔しかった。
明日、、、ってつまり今日は行けないじゃん~


バクステ側で見てて、あそこ(バクステ)の奈落からさ 二人出てくるかな
逆に下りてってハケるとか
と、期待していた奈落からは MAの二人が出てきて KinKiちゃんたちは上にあがってった
予想は大外れでございました。

今回 いつでも買えるグッズは地元で買う~っと決めていたので
グッズがよく分りません
かっこいいよぉ~と聞いてはいるけど。。。。
パンフの中も見てないし。
オリジナルフォトはすでに 「ええ」的なトコを発見したので。。。。。。。。
そこはやっぱり 明かりをって思ってしまったの。
いやぁ~何買おう。。。

つよちゃんが「かわいいよなぁ~こうてや」と言ってたTシャツは買うべきですか

悩むなぁ~



レポになってませんねぇ~


新曲を2回聞きました。
2回目のアンコールの時に「さっきよりも長くやろ」と光ちゃんがおっしゃいましたが
1回目が短かったことにさえ 私たち 気づいておりませんでした
つよちゃんが投げチューしたとき やっぱり ウチワ欲しい~と思いました。
どっかの会場で手に入れよぉ~かしらと真剣に考えました。
(大人の事情で手に入れようかしら。。。つまり作りたくない
とっても大きなたかーい階段から二人が登場しましたが。。。あれ 地方にも持ってくの
大丈夫 トキメッセあれ入る とそれがすっごく気になりました。
ついでにムービングステージも入る 気になりました。
地方のアリーナクラス。。。ステージ 変える

つい、そっちが気になって。。。。記憶がヤバメです


やっぱり レポになりませんねぇ~



出直してきます

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

