--------

スポンサーサイト


2008-07-07

五右衛門ロックプレビュー公演

新感線 RX
五右衛門ロック

念願の 「プレビュー公演」を観てきました。

凝ってましたよ
笑えましたよ

凄かったですよ


ってこまかーくは ネタバレになるので


隠します・・・


更新中です~

終了にしました
箇条書きで行きます~

江口さんに未来くんカッコ良かったぁ~
 前回の未来くんと同じ人ってくらい すっごくカッコ良かったです
 前回ってメタルマクベスの時なのでちょっと同じ王子でも違ったキャラなのよね。
 私はこっちのカルマ王子の方が好きかも~

 そして江口さんこんなにカッコイイ人だったんだぁ~っと思った
 ごめんなさい先に謝っとくと 正直 苦手だったのよね。。。
 ちらっと認識が変わった。
 
 二人とも新感線の殺陣についていってるのがさすが

殺陣
 ちょうど出てきたので 殺陣について書いちゃお
 私はあの全て計算されてる 殺陣が大好きです
 こまかーいトコで笑いも入れつつ でも とっても こまかーく計算されてる動きが 凄いと思うの。
 ココの殺陣見てると、光ちゃんが出てるんだけど、SHOCKの殺陣ってやっぱり何処か、「お子様」的な感じがするんだよね。
 SHOCKもすごいんだけど、やっぱりストーリー的に魅せ方として考えると私は新感線の方がいいなぁ~って思っちゃう。(印象がうすいんだよねSHOCKの殺陣ってさ)
 あと、音効果音ね。これはやっぱり 他にはないものよねぇ~
 スタッフの力だと思うもの。他の舞台見てると「新感線で効果音修行してきて」って思っちゃうもの。
 音だけ出せばいいってものじゃないからねぇ~スタッフの力よね

松雪さんカッコ良く綺麗でした。
 フジコちゃん的存在イメージって事でしたけど、なるほどなぁ~って
 自分の趣旨で鞍替え ころっころしちゃうとこなんて一緒よね。
 最後には一人 逃げちゃうしねぇ~ お宝独り占めして
 
 細かった すっげぇ~足 細かった
 未来くんも細かったのよねぇ~ 二人が並ぶと 細くって細くって

松雪さんがフジコちゃんなら 江口さんは とっつぁん的役割
 ってのを、どこかで読んだ。
 そう言われると、そうだなぁ~って思った。
 五右衛門を逃がさないために 縄で 体を自分と縛り付けちゃうトコとか。
 御上の為にって「宝」を奪うことを勧められても、五右衛門を捕まえる事を優先させちゃうトコとか。
 日本から去ろうとしてるのに五右衛門を追いかけちゃうトコとか。

タップ
 川平さんがタップをするとは驚きでしたが、そこに未来くんが参加してタップバトルが始まるとは
 思いませんでした~
 凄かったですよ。素敵でした。
 あーココにあの子もいればなぁ~ なんて事を思っても 仕方ないんだけどね~
 ってタップを見るとついAくんを思い出してしまったわ。
 でも、あの子がまだ続けていたとしても新感線に出れるって事があるかどうか 微妙なんだけどね。。。

 川平さん よく 跳ねた 歌った つまったなぁ~って。。。
 台詞がつまっちゃってましたね。 あれだけ 跳んではねてたら そりゃぁ 息もたいへんですやねぇ~

マリさんとじゅんさんの「ちっちゃいアナタ」
 おかしかったです~
 マリさんに「しょうがないのよ、だって アナタは こんなに ちっちゃいの」
 って親指と人差し指で1cmくらいの隙間を作られたら
 笑うでしょぉ~
 そのまま、歌に突入するなんて 会場中が 笑いにつつまれましたよ。
 印象強すぎて、他の歌が かすんじゃう

ホッタル族
 私が見てる中では 初 顔に デコレーションされてて
 誰が誰なのか さぁ~っぱり わかりませんでした。
 なので、エマさんが どこにいたのか わからんかった。。。

 席が1F中央当たりだったので程よく 全体を見れたし、 通路を走ってくる役者を全部見る事が出来たのは嬉しいんだけど
 細かい表情とか その他大勢にまじってる劇団員を見つけるのは ムリだった

エマさんも聖子さんも初めの群衆の中にいたらしいのよねぇ~
わからんかったわ

プレビュー公演だからでしょうかねぇ
 かきわりの登場が間に合わなかったり
 お船の舳先の小道具倒しちゃったり
 セリフ間違って言い直しが多数あったり

で、完璧じゃなくって笑わせてもらったトコが多かった気がする。

これって本公演なら、×ゲーム対象なのになぁ~って思うものもあったのよね。

カーテンコール 
 3回くらいあったかなぁ~
 忘れた
 ラストってすぐ バンドメンバーステージに出てきちゃってアンコールに歌がないのが 残念
 今回、せっかく 冠さんがいるんだから、カーテンコールでもう1曲 歌ってほしかった

 SHIROの時に中川さんがいた時は 歌ってくれたのになぁ~ と残念でした。

冠さん
 メタルマクベスに引き続いて登場
 いい声なのよねぇ~
 今度、ライブをする時は 土日でお願いします
 

五右衛門と左門字が縄でつながれてるトコ
 船が難破して島に流れ着くんですが、船が壊れる前に江口さんの左門字が五右衛門と自分を縄でつないじゃうの。
 で、それがなかなかとれないって設定。
 そこに島のいわゆる敵さん達がやってきてひと悶着。
 結局、繋がってるままだと動きづらいって敵さんの刀を奪って綱を切る
 ここまではいいんだけど、この綱を切るってのが二人ともすごく手間取ってた
 これだけは、うまくできるようになってるといいなぁ~って思った。
 一瞬 止まってたもんね、芝居が

聖子さんの出番は2幕から・・・
 なかなか出て来なくて、とうとう1幕は出てこなくって 友達と「聖子さんいた」って話をしてたら。。。。
 2幕からの登場でした。
 
 そして、聖子さんと松雪さんの「歌バトル」なかなかの見ものでしたが
 その後ろで ちまちまと 踊ってる 古田さんが おかしくておかしくて
 歌より気になってしまった


こんなかなぁ~
とりあえず、終了します。

また思い出したら書きます~
スポンサーサイト

テーマ : イベント・舞台
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

