--------

スポンサーサイト


2008-05-21

いろいろ

トマゴトに光ちゃんのお名前があると聞いて見てきました。

光ちゃんトーマ君に電話したのねぇ~

「今度食事に」って事になったらしい。

どんどん 約束だけは 出来てきてるね

ぜひ、トーマ君 実現 させてくださいね。

その時にはご報告 お待ちしてます




ΦコンDVDのジャケ写がJEにアプされたとのことで、見てきました。。。

このパターンなのかぁ~

と、ちょっとテンション下がったかも

って感じです。




昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
思いがけず噂の「ハナタレックス」を見ることが出来ました。

爆笑しちゃいましたよ。

大泉さん達と並んで座ってる光ちゃんが小さいんですもの~

ふたまわりくらいは小さいんじゃないでしょうか

小さなことにも きちっと反応してくれる。
そして、大きくしてくれる 大泉さんが けっこう 私は好きです。
反応が橋本さんや筧さんに通じるものがあると思うのよね

観てるだけでね

特に、お芝居を観に行きたいって事にはまだなってません


「ノニジュース」
墓穴掘って飲むことになるんですね。
あれは、私も知ってたなぁ~

そして、飲んでる姿が

可愛くておかしかったぁ~

足元を映してくれたカメラさん 素敵です


ラ族でくるって後ろに反応する光ちゃんも素敵でした

いやぁ~あの写真見て、私やっと弟が大好きだった番組に出てたのがあの人だったのかぁ~
ってつながりましたよ。
ドラマ見ても 分んなかったんだよねぇ~
なんか、疑問が一つなくなってスッキリした。

笑えましたわ


ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

