--------

スポンサーサイト


2008-04-23

かわえぇ~

ぷっすま
光ちゃんかわぇぇ~

もうこれに尽きる

河童のかわながれ。。。。がおかしかったぁ~

あれが、河童と気づくのに、、、しばし かかったよ

そして、画伯サイコー

あのおじいちゃんパグ犬
けっこう可愛かったと思うのは私だけでしょうか


次は何
しんちゃんまでないのかなぁ~

って私、リアルタイムで見れないんだった

がぁ~ん
Mステも見れないんだぁ~

頑張って早くホテルに帰るように・・・・したいなぁ~




そんな事よりも

月刊Filxが どこにもないんですけどぉ~

こちらでもお取り扱いない商品ですねぇ。。。

って言われたよ

行った先で買うそれともネット

悩むなぁ~
あるのかってのがとても 不安なんですがぁ~
Amazonちゃんにはもうないみたいだし。。。



残念です



昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
最近「ハニー」って可愛い~くれる子がいるんだけど。。。。


かわいぃ~って癒される時もあるが、

かなり ウザイ

って思ってしまうよ 私、こういうのダメらしい。。。

ウザイと思った時は お返事をしないんだけど。

めげずに送ってくるんだよねぇ。。。

やっぱり、ウザイなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

