--------

スポンサーサイト


2008-04-21

初日感想

写真撮ってき過ぎよね

自分で分からなくなってるの

忘れてなければ、これで完了。



以下、初日の感想等


週末もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
観てきました。
「スシ王子銀幕版」
面白かったぁ~
すしなびも写真集も 見ないままの参加でした。
時間がなかったのよね・・・
パンフも帰って来てから、見た

一番最後に・・・・あの合成お写真が
ココに乗ってるの分かってたら、もっとよく「のーもあ」聞いてテロップ見てくるんだったぁ~
と後悔

映画館のお姉さんのご厚意で、3チケットでもらえるポストカードを見せてもらいました。
光ちゃんの司くんでしたよぉ~

これなら、欲しいかも

でも、後2回・・・・いついけるのかな 私

とりあえず、一番見たいのはラストのテロップ
これ見たいって思うのっておかしいかなぁ。。。

細かいことはまだ載せないにします



そして、いろいろ 気になってたトコを見てきました。

お友達と一緒だったから、回れたようなものです~
ありがとうございます
一人だったら、きっとウロウロして終わったな

ファミクラも、なんか時間がいっぱいあったのよねぇ~
今までは余裕なかったのに。。。
なんで
って思ってたのですが。。。。
ちょうど、収録の練習中で 映像が見れなかったからだと今頃気づきました。

時間余ったから、今まで写真撮った事のないグループのホワイトデーメッセまで撮ってきましたよ



なんか凄い充実した1日でした。(映画の初日の為に日帰りした奴です
お付き合いありがとうございます
Oちゃんありがとうねぇ~
たくさんおしゃべりして、一緒に映画見れて楽しかったわ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらこそ

私も初日一緒に見れてめちゃめちゃ楽しかった!
ありがとね(*^^*)

ホント写真撮りまくったね~
私も何度メモリー整理しながら、撮ってたことか(笑)
予定消化できたし満喫しまくりな一日だったね♪

ポストカードまであと2回、頑張るわp(^-^)q

Oちゃんへ
こちらへもコメントありがとうございますm(__)m
そしてそして、こちらもお返事めちゃくちゃ遅くなりました(>_<)

ポストカードは近づきました?
私はまだ全然進んでませんよぉ~

写真がんばったよねぇ~
次も頑張らなくちゃ!!
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

