--------

スポンサーサイト


2008-04-17

流れないんだよねぇ~?

今週はお友達からの助言で

地元のテレ朝系番組のCMが流れるんじゃないかなぁ~

ってあたりをベタ録りしまくってるんですが。

ちっとも

「○○をご覧の皆さん、堂本光一です」って噂のCMに遭遇できないんですが

どっかで見たことありませんかねぇ~Mさま。
って彼女も忙しいくて録画たまりまくりだとツヨソロライブで会った時に言ってたしなぁ~



ついでに、デッキフル活動で違うチャンネルも録画できるだけ、録画してるんですが。

まぁ~ったく遭遇できず。。。

その代わりに、のぉもあ の「どわんご」CMは捕獲しました

NEWSのローソンもRUSSけーも捕獲しました

肝心のCMが捕獲出来ないのよねぇ。。。

ついでに、録画したものをチェックするので私、寝不足です


どこかなぁ~って思ってると、今朝のネットニュースで

光ちゃんが中丸君と一緒に「クレヨンしんちゃん」に出る



光ちゃんがしんちゃんに「もてないんだよぉ~」と相談したとか。。。

なんか

そんなニュースが載ってました。

永遠の5歳児しんちゃんに、相談ですか

久しぶりに、しんちゃん録画しよぉ~っと。

仕事がら、ずーっと見てたしんちゃんだけど、引越しした時に数話見逃したら、
別に、やってた作品ってわけじゃないし、友達も誰もかかわってないし、いっかぁ~

と見るのやめたのよね

さぁ、どークオリティが上がってるのか、見てやるかなぁ~

もう明日が予告なんだよね

楽しみ楽しみ

そう言えば、今日のWSとかで、このしんちゃんのアフレコ風景とか流れてるんでしょうか
そんな事は知らずに、私 ベタ録りしてますがなぁ~

やじうまとスパモニは確実に捕獲出来てるね

後は。。。。ないな。




昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

