--------

スポンサーサイト


2008-04-04

のーもあ

お友達に「No more」聞かせてもらいました。
akさまありがとうございます

早く、劇場で聞きたいわぁ~

ラジオも聴かせてもらいましたが、
光ちゃん「言葉で説明できるような内容じゃない」って言ってますわ

結局、私せっかく地元に光ちゃんが来るであろう
4/7の試写会に落選いたしまして

見ることが出来ません

頑張って応募したんだけどなぁ~

残念です。

結局、初日までおあずけですわぁ~


以下、雑誌感想~



日経ヘルス
 テーマがとっても私には必要って感じで
 購入しても損はないと即購入。
 お友達のトコで、ちらっと見てましたが、文章が笑えます

 「こんにちは。どんな春をお迎えですか」って始まってますよ

 「まだ本調子とはいかないなぁ。あッ、病気とかじゃなくて・・・」
 「ところで、食べることは、生きる営みとして・・・・」
 「どうぞ、この春がすてきなものでありますように。」

 っておかしいですよねぇ~、手を加えたの誰って感じでした。

 そして、
 SHOCKの疲れを完全に取るには、舞台をやった期間と同じ2ヶ月くらいかかるんだそうです。
 今、差し入れで頂いたものすごい量の「水」「お茶」「スポーツドリンク」が光ちゃんの部屋にあるそうですよぉ~

なかなか、読みごたえがありました。


SEVENTEEN
思ったより、分厚い雑誌でした。
そして、山Pと亮ちゃんのページもあり、ちょっとお得な気がしないでもない・・・・
きっと、付録が付いてるのでどこでも縛られてると思うので、参考までに

山p 168ページ(見開きで2pです)
亮ちゃん 170ページ(見開きで2pです)
光ちゃん 183ページ(1pです)

お写真(光ちゃん)
髪の毛がちょっとはねてる感じの可愛いお顔。
でも、ピントは顔に来てるけど、服はぼけぼけってお写真。。。
うう~ん、こう言うのあんまり私は好きじゃない。
まぁ、服もそんなすごい服じゃないからいいかあぁ~って感じですね。

インタ(光ちゃん)
映画についてNYロケについてかかれてます。
STとのつながり昔の連載をチラッと振り返ってますわ。
 この連載当時、購入してなかったからあんまり知らないのよねぇ~
 1pのために買えませんでしたよ。。。
 「電球3兄弟」って記憶にないわ

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

