--------

スポンサーサイト


2008-04-01

会報

会報来た。


SHOCKでしたね。


すごい前のような気がして、「今頃」って思いましたが、まだ

約1か月しかたってないのね

あら

って気分でしたわ。


そして、そろそろ 次のステップへ行くのかなぁ~って感じに

ストーリーや役の真情的なことがいっぱい書かれてます。

ここまで書くんだぁ~

なんて思いつつ、じっくり読みまして。

読んで気づく。

そう言えば、初Endlessのコウイチはそうだったなぁ~って思いだしましたよ。

すっかり忘れてる

あんまり詳しいこと書けないので説明が難しいのですが。。。。

文章載せるといけないのでね

細かい事だけど、よぉ~く聞いてると、初Endlessのコウイチと今回のコウイチは違う立場にいたなぁ~
なんて思ったりした。

あんまり舞台で見た物の裏側まで読むのは好きじゃないんで
(感動が薄れるからね)
今までそこまで、考えなかったなぁ~




それよりも、fanのページを読んでて、

聞いてはいたけど、実際に交通機関が止まって見れなった、遅れたって人の話は他人事には思えなくて
時間に余裕をもって行動しよぉ~って

改めて思いましたわ

といいつつ、本日 綱渡り状態で 親の代わりに 舞台観に行きます~

無事帰ってこれるようにがんばろぉ~




昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

