--------



2008-03-31

忘れてた

RUSS-KのCMが全国放送になるって事をすっかり忘れてました。

HP見てみたら、まだ間に合ったよぉ~


お友達に捕獲をお願いしてたけど。。。
OKさまありがとうございます

どこで流れるんだかさぁ~っぱり分らないままで

一部地域のみ放送の時は、私のトコはばっさりと切られたので放送されずでした

全国放送をがんばりますよぉ~


以下、CM放送予定番組です。
参考まで~
4/1㈫ 21:00~ 日本テレビ系全国ネット
 「徳光%所の復活!えらい人グランプリ・15年分の偉人SP」

4/2㈬ 18:55~ TBS系全国ネット
 「報道大河スペシャル いのちの地球・・・警告!今そこにある50の危機 私達に出来ることは?」

4/4㈮ 19:00~ テレビ朝日系全国ネット
 「ミュージックステーション Mステ初登場ソング 出身地別公開スペシャル」

4/8㈫ 19:00~ 日本テレビ系全国ネット
 「踊る踊る踊る!さんま御殿!!家族&バツイチ勢揃い 恋の予感もスペシャル」

4/9㈬ 21:00~ TBS系全国ネット
 「K-1ワールドMAX2008世界一決定トーナメント開幕戦」

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

