--------

スポンサーサイト


2008-03-28

雑誌たち2

タイトル「2」にしてみた。
昨日の続きって事で・・・・





以下、下に隠します~




昨日もたくさんのご訪問ありがとうございます
たろう

立ち読みですませましたぁ

なんかひとつ「おっ」って思うこと書いてあった気がするんだけどなぁ~
すでに、忘れました

そんな感じの内容なんだと思います(スシ王子銀幕版についてです)

お写真もなかなか良かったんだけど。。。。

ここは、ガマンで購入せず


ジョン
連載、読みました。
(昨日読んでなかったわぁ~
「ハマッチまったこと」に続いて って事は、1回目は「ハマッチまったこと」についてなのね
(まだ読んでない奴です

2回目は「オレの好きなアジ、嫌いなアジ」だそうです。
なかなか、笑えた

パクチーの香りだけはテンション下がるんだそうですよぉ~

私、けっこう平気です



P誌
読んでない&書いてないので今更ですが・・・

SHOCKについて書かれてます。

取材は2/29だそうですが、その時点で光ちゃんの千秋楽後のお休みは2日間だったそうです。
2日間でもお休みがあったのが分かるとちょっと安心。
1歩も自宅から外に出なかったそうですよ。
眠り続けたの問いには
「でも、起きちゃうんだよ」っと答えてます。

屋良っちのライバル役について
「前半はとてもキュートな雰囲気の役にしてほしい」と要望したんだそうです。
トーマ君が「ライバル心全開だったから」だそうなんだけど、
結局、屋良っちも「ライバル心全開になったね」と言ってます。

そうそう、屋良っち「ライバル心全開」だったよね。
私、ところどころ、トーマ君とダブっちゃって困ったもの~
ダブるトコって私的にはトーマ君が良かったなぁ~って思っちゃうとこなのよね


スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

