--------

スポンサーサイト


2008-03-07

ぞくぞくと

スシ王子!銀幕版の宣伝が始まってるようですね。

とりあえず、CMは捕獲しました

日曜洋画劇場で流れるって事で、捕獲したんですけどね

その前に、4姉妹探偵で1時間枠で2回も流れていたんですよねぇ~

録画したままほったらかしにしてて、最近やっと見たら入ってましたよ

その放送日から考えると「日曜洋画劇場」で流れてるよぉ~って事を知る前の録画だったので

地元でそんなに早くCMが流れていたなんて

気付かなかったのが悔しい~


そして、とある回転チェーン店でスシ王子のポスターが貼られてるそうですね。
なんでも、「プリンスロール」なるものが発売になるとか
だよねわたしロールケーキを想像してしまったんだけど・・・

店舗の近くに住んでいる方には、ポスター付きチラシが新聞折り込み等で配られるそうです。

私の近くにはそのお店ないんですよぉ~
がっかり
ポスター付きチラシってどんなの欲しい~


そして、ファミマでもポスターが貼られてるそうですね。

ファミマもないんだよねぇ・・・・

情報誌にはグッズが写真付きで紹介されてるそうなので、この情報誌はお友達に頼んでGETしてもらいました
Aさんありがとうございます



昨日もたくさんのご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

CM

こちらにも、こんばんは~
スシ銀幕版CM?
わすれてた~~っっ

日曜洋画劇場か~ヨシ♪♪
教えてくれてありがとね(*^^*)

okuponさまへ
こちらへもコメントありがとうございます♪
捕獲出来たぁ~?
15秒バージョンもあるんだそうですよぉ~
私はすっかり忘れてましたよ(-_-)
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

