--------

スポンサーサイト


2008-02-26

23日夜公演

23日のMY千秋楽SHOCKを思い出せる範囲で書いていきたいと思います。

更新中です。
席は2階席のD列。
まぁまぁ見やすいかなぁ~と思ってると、突然騒がしくなり。。。

何事と思ってると拍手が起こり。。。。
隣の方に聞いたら
「タカミーと健さんとキクPが来たんですよ」と教えてくれました。
私が見た時にはすでに席に着いた後で、タカミーの頭しかわかりませんでした。

1幕終了後には暗転時間を劇場が長くして退場の時間を作ってくれてましたが、
3人は明るくなってから、ゆっくりと退場して行きましたので
その時に、じっくりお姿拝見しました。

タカミーは深緑色のピカピカ派手派手ジャケット着てました。
サングラスも掛けてましたね。
健さんはニットかなぁ帽子をかぶって上着は手に持っていました。
この帽子、白メインの縁が黒と赤だった気がするんだけど・・・自信ない。
頭にピタッとくっつくタイプの、頭の形がよく分るやつ。
まんまるな頭でした。

退場の時も入場もそうですが、私の席とは逆側通路を使われるから、よく見えなかった・・・
キクPはあのトレードマークのメガネが分かったくらいであとはよく見えませんでしたよ。
上着が黄色だったような気もする。

席はちょうど、2幕で座長が降り立つとこの前って感じの1列目。
どんな反応するのかなぁ~ってそっちが気になってしまった

座長が降り立った後、2階席のお客さん達って拍手を大きく手を前に出してするんだけど、
3人もちょっと手を上にあげて拍手してて
ちょっとかんどぉ~&おかしかった
この瞬間、座長はぜったいに下を(3人を)見ないのね。

3人の観察はこれくらいです。

みんな痩せてたねぇ~
特に座長は頬が
病的なくらいこけてました。
ダンスしてる時はそんなに感じないんだけど、歌うと・・・痛々しいくらいでした。
ご飯食べてますかって確認したいくらいだった。。。

女性ダンサーが1月に見た時は「ごついなぁ~」って思ったのに
みなさんシャープになってましたわ
これって痩せたって事ですかね?
でも、
そうそう、行間に白くして毒吐いてったら気づく人いるんかなぁ~
屋良っちとリリカさんが痩せたようには私には見えなかった・・・
と言うか、見てなかったのかも

黒人ダンサーって3人でしたっけ23日は3人でした。
そして、おひとりが、くるくる~って回るトコふらつくの
黒人ダンサーだけじゃないんだけど、とっても目立っただけ。
千秋楽が近いから、みなさん疲れも出てきてるんだよねぇ~
と思えた。
ふらつく人が多かった気がする。


ずっと、レポを読んでて見たいなぁ~って思ってた、2幕のアドリブシーン。
やっと、「新しい技を練習してるんだバージョン」を見ることができました。
2回やったんだけど、
1回目に、リカがおもいっきり「きゃぁ~」って叫んでるのがおかしかった。
いきなり前振りなく、回るんですね

でも、その前に、町田たちに「リカに会うまでの説明」を早口で言っていたので
リカにはタイミングが読めなかったのかなぁ

この早口の説明も可愛いかった

ん、この書き方って遡ってるよね
読んでる人って分かるのかなぁ~


チヨコレイトとパイナツプルはもうすでに書いてるしねぇ・・・

改めて後日出現します。
一旦あっぷ。

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

