--------

スポンサーサイト


2008-02-24

23日夜公演

メモ書き

タカミーと健さんとキクPが2階最前列中央で観劇されてました。
タカミー達が帰る時ってば
お客さんの拍手が起こるのね(>_<)

2幕帰ってきたコウイチのアドリブ

しょうますとごうおん
を鳴らした後
「週末は合コン?」
と!
会場笑いと拍手が(>_<)

びっくりしたなぁ で一回転した後すぐ立ち上がり
チ・ヨ・コ・レ・イ・ト
って舞台ソデへはけちゃった!と思ったら
パ・イ・ナ・ツ・プ・ル
で舞台を端から端へ
パイナツプルは一回じゃムリで二回言ってた。
そしてまた
チ・ヨ・コ・レ・イ・ト
で登場
リカは笑いが堪えられず後ろ向いちゃいました!
次の台詞もなかなか出てこなかった。

リカとの新しい技を試してるんだ!
をやっと見れました♪
見たかったんだよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさい~ヽ(*´∀`)ノ

MY楽も明日に迫りました~v-353
試写会は望み薄と覚悟してるので次に光ちゃんに逢えるのいつかなぁe-263
精一杯の拍手を送ってきますねヾ(♥´∀`♥)ノ

ももさまへ

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです、そして、お返事遅くなりました<m(__)m>
shock終わりましたねぇ・・・
次に光ちゃんに会えるのはいつでしょうかぁ??
私は試写会、期待しないでご招待を待ってます(^^ゞ
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

