--------

スポンサーサイト


2008-02-12

ゲット

20080212154134


今日は朝からバタバタしてまして・・・
WS、いつものしか予約してこなかったよ
捕獲出来てるかなぁ~心配。。。

とりあえず、午前中にお出かけしたので、新聞と、十六茶はgetしてきましたぁ~

十六茶はローソンにありましたよ。
すんなりと4つを捕獲。
ポスターとかチェックしてる時間がなく・・・
さぁ~っぱり分りませんでした
あったのかなぁ~

お友達から、ポスターの写メをもらい見てはいるんですが・・・
実物がみたいなぁ~と思ってます。
あるのかなぁ・・・



今日からスタートですね。かふぇ
すでに行列のようで、限定食も完売とか。。。
すげぇ~
日曜に無理して行くかってちらっと思ったけど・・・
食べられなかったら、イヤだし。
その前に別の予定がやっぱり入ったよ。。。

行きたいぞぉ~


週末もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
新聞は。
サンスポとニッカンとスポニチを買ったはずです。。。

載ってるのは確認したけど、読んでないので詳しくは分りません。

報知が売り切れだったのだぁ~

探すぞ
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

私も無事、フィギアGETして来ました。
お友達がスーパーでポスターを発見したと行っております。
私も近所のスーパーに行って見ましたが見なかったな~。

ところで新聞って?何か載っていたのですか?
今日って新聞休刊日だっただけに気になります・・・。

コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げですみません。。
新聞は「十六茶」記事が小さいですが載ってましたよ。

スーパーにポスターあるとこはあるんですね!
私も探してみます~
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

