--------

スポンサーサイト


2008-02-06

2/2昼 レポ2

レポなのかなぁ~

感想の続きです。
合戦
このキャストだとココが一番好き
一番良く出来てると思うのよねぇ~えんどれす始まった時は花魁と奥女中ってへんな組み合わせになってて、おかしかったんだよね。。。
メイサちゃんの頃はきっと「吉原御免状」のあたりの頃だったんじゃないかなぁ~って思えたけど、
この頃はまだ花魁って言葉自体がない頃だから、あんな風になっちゃったのかなぁ・・・って思うのです。)
今のはそれよりもずっと時がたったって感じになってるのよね。
(日本のお話でしっくり来るものを読んでないので、どうしても今のは「水滸伝」って思っちゃう。)

で、この昼公演で、また誰かの刀が折れてましたよ
座長がはける時に拾って行きました。
サクッて拾って、脇へくっつけて持って行きました。
ステージ上にずっと落ちてたんだねぇ・・・しかもかなり前の方だったので、きっと2階席からは落ちてるのが見えてたんじゃないかなぁ・・・と思う。
まっぷたつになってましたわ

鍔迫り合いの音まで聞こえてくる今回の合戦ってすっごい迫力&気合いだよね。
刀折れまくってるんじゃないでしょうか
誰の刀だったかなぁ~打ち合ってて、ちょうど一時停止のように止まった瞬間に刀を見たら
ボコボコになってましたよこれじゃぁ折れるよねぇ・・・と思いました。。

それに、ヤラっち座長に飛び蹴りを2回入れるよね
これってヤラっちだから取り入れたのかなぁ~
飛び蹴りって簡単に出来ないよね。
手加減なしの飛び蹴りに見えるから、SHOCK終わった後の座長の身体が心配。
アザ出来てないといいなぁ~

ヤラ軍の中に1人かっこえぇ~人がいたの
ちょうど、私の前でフォーメーションの時構えてた
ツボな髪形でギラリとにらんでてよかったわぁ~
でも、誰なんでしょうねぇ
その後のどのシーンで探しても見つからなかった・・・
まぁ、その瞬間が良かったので他は顔が違うのかも知れないしなぁ・・・


ルクアトで座長の後ろでびっくりおしてる女性ダンサーがいたぁ~
つい、目でおっちゃうんだよね・・・


2幕戻ってきたコウイチ
しょーますとごーおん像で遊んでました。
手を軽く触れるだけで「ショ」って言わせて、これを何回か続けてピタっと触らずに手を止める。
でも、像からは「ショ」って声が聞こえる。
「触ってないのに、なったぁ~」と嬉しそうな座長
これ何回か繰り返してました。
とっても満足そうなお顔

リカが「誰かいるの」って来ると慌てて離れていくんだけど、
背中からステージに転がって足を上に広げて止まる
としたかったらしいけど、、、
勢いがつきすぎて、そのまま後ろへ、コロンと回ってしまってました。
首のあたり痛がってましたよ

その後、目の前に座長が来たのにぃ~なんか、おなかのあたりから視線を上にあげられなかった
リカの手をペチペチって叩く手を凝視してしまった。。。
おしいことしたなぁ~

「コーイチー」ってタックルしてくる町田君、ステージから落ちるかと思った
みんなぎりぎりで止まるコツ覚えてるのねぇ・・・
見てると落ちるんじゃぁ~って思う事が何度もあった。。。

そうそう、町田君からは「せっけんの香り」がしてきましたよ。


ビリーやってました。
「お前らステージ前にやってんだろう」って始めるコウイチ。
まず「ヨネハナすげーなぁー」って誉めると町田君のスピードが
「マチダもすげーなー」って言うと「もっともっと」って町田君がかまってコールを座長&客席へ
で、お客さんから歓声と拍手をもらって満足そうなマチダ
その時、ヨネは半分呆れつつ町田君見てたなぁ~、そして、さりげなぁ~く手を止めて休んでましたよ

そして、オオクラ。
「お前逆なんだよぉー」って座長に言われると
「できないぃー」ってオオクラ
正規の方向へ回転するとどうしても自分のアゴを打ちそうになるオオクラ
かなり、ヘトヘトになってて、しかも足(太もも)が痛いってコウイチに訴えるの。
「ソコ痛くなんないだろうー、もう1度やってみ」と催促。
するとね、オオクラは足を広げて、太ももに力を入れてグルグルグルグル腕を回してるの
わざとなんだか、本気なんだか、大倉君のビリーは毎回こんななのでしょうか


そうそう、合戦でオオクラが云う「敵はどこかに潜んでいる」がどうしても「敵はどこかでふとっている」って聞こえてしまう


ロープ
ヨネだと、やっぱりちょっとふらつくような気がするのは私だけでしょうか
座長とのアイコンタクトもチェックしました。。。。良く分からん



また思い出したらUPします~
ここまでしか、、、、メモがないです
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

