--------

スポンサーサイト


2008-02-04

こうじんえんつー(追記あり)

今朝のめざましTVの「広人宛Ⅱ」(こんな字だっけ)にトーマ君が出るという事で、
録画予約はしましたけど、少し見てきました。
遅刻ギリギリまで見ましたわ。

ハチクロって半ぱんだったんだねぇ~
あんまり意識してなかったわ

そう言われてみればって思った。

でもね、冬なのに、春のシーン夏のシーン&海での撮影をしてたから、たいへんだなぁ~って思ってたの。
まーさーか、すね毛剃ってまでやってるとはまったく気づきませんでしたよ

明日の放送はじっくり見たいと思います。
(桜が作りものだったのは、わかったんだけどねぇ~。あと、クリスマスのイルミがドームのトコだってのも)

涙を流すシーンで号泣しなきゃならないのに涙が出なくて、結局感情作れるまで撮影ストップしてる姿が映ってました。
WSのカメラが入ってると余計に感情作れなかったんじゃないかなぁ~
とか思ってしまいました。
このシーンもチェックしなきゃ。

そして、話は「異色ジャニーズ」ってなり、
トーマ君の転換期になった「スサノオ」の時のお写真がちらっと出ました。
これ、新感線なのよね
観に行ったわよ~

トーマ君が新感線の役者に感動したように、私もこのあたりの作品から、新感線にのめり込んでいったような気がする

のびのびと舞台を駆け回っていた、トーマ君が印象的だったなぁ~
松岡君や古田さん達とも一生懸命に掛け合いしてたしね。
野村ちゃんと二人で、手をつないで飛び跳ねてた記憶があるなぁ・・・

ここまでしか見れなかった・・・

このあとは帰ってから見ます。

ラストが楽しみだなぁ~

以下追記です(2/5up)
アキバのフィギュアshopに行ってましたねぇ~
「あきない~」ってトーマ君言ってたね。
でもさぁ、あのお店、中古店だよね?
どうせなら、新品見て萌えてるトコが良かった気がするんですが・・・
なんか、袋に入ってぶら下がってるのより、飾ってある方がいい感じなんだもん
気にするとこ違うかな

「歌って踊らないジャニーズ」って〆られてましたね。
たーしーかーにぃ~
今は、歌って踊る機会がないけど、歌って踊れるってトコも強調してほしかったかも

SHOCKの映像がなかったのが、残念です。。。


何にしても、トーマ君の人気がupしてるのは良いことだね



週末もたくさんのご訪問ありがとうございます

せっかく、土曜に1時間かけて書いたレポが・・・・
FC2にアクセスが集中してるとかで保存できなくって・・・・
消えてしまった・・・・
くそぉ~書き直す気力がまだ湧きません。。。

スポンサーサイト

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日だったのね♪

前にトマゴトで書いてたっけね(*^^*)
わ~い、めざましなら録れてるわ、きっと♪
帰ったら夜見る楽しみが出来たわ~
教えてくれてありがと(^-^)/

okupon様へ

コメントありがとうございます♪
トーマ君捕獲出来てた?
ダメだったら言ってねぇ~
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

