--------

スポンサーサイト


2008-01-30

素朴な疑問

トーマ君出演の「はちみつとクローバー」を見てるんです。

ちょっと、ストーリー的にどぉ~かなぁ~って思うとこはあるんですが、
トーマ君を見るために見てるんですよ。

で、
はぐちゃんって「絵画」よね。
成宮くんの役は「彫刻」よね。(役名ははぐちゃんと竹本しか覚えてません
女の子が「陶芸」で、男の子が「建築デザイン」でしょ。

トーマ君の竹本って何してるの
何の専攻なの

昨日、見ててすっごい疑問だった。

私が見てた時ってトーマ君の行動は「はぐちゃんの事思ってるか、ご飯食べてるか、ドジしてるか」だったから作品作ってる姿ってあったのかなぁ~

と、疑問に思いました。


原作読んでないんだよねぇ・・・・・
そして、このストーリーはあんまり読みたいと思わないんだよねぇ・・・・


誰か知りませんか

ドラマ掲示板でも聞いてみたんだけど・・・・
私が交流してる方達はみんな原作読んでないんだよなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も

見事に原作読んだことありませんわ(笑)
私も斗真くん目当てだから、あまり気にしてなかったなぁ(^-^ゞ
ちなみにいま、連載時たまに読んでた、という会社同僚に訊いたら、

「そのうち出てくるよ~なんか作ってたもん」

だって(笑)

okupon様へ
コメントありがとうございます♪
そのうち何か作るんですね!そこまでドラマやってくれるかな?
期待して待ってる事にします(^^ゞ
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

