--------

スポンサーサイト


2008-01-29

SHOCK雑誌

週末書店に行かなかったので、昨日帰りにポイントの貯まる書店に行きまして、
お目当ての「トムプステ」と「ルクアト」を購入しようとしたら・・・・

「トプステがないぃ~
なんでそんなにカッコイイの座長様

気になるじゃないかぁ~

と言うことで、書店を梯子。
別にね、帝劇に行けば買えるので焦ってはいないんですが・・・

見たかったの

無事、次の書店で発見でも、表紙が傷ついてたから中だけチェック


このステージフォトってさぁ~・・・・・・
なんか、紗がかかってんですけど(この言葉を最近思い出した
DF2あたりがかかった感じ。

こんなのはいやぁ~

って購入はパスしますよ私

期待した分、がっかりだったよ。。。
光ちゃんのインタページってあったのかなすっかりチェック忘れてしまったよ。。。
帝劇でチェックしよぉ~


それよりも、「ルクアト」の方が奇麗だったわぁ~
どちらも亀ちゃんが表紙なのが意外だったんだけど。

光ちゃんのバックの女性のビックリってお友達のとこで読んでたのでどこかなぁ~ってチェック。
思わず、笑ってしまったさ
クリアなお写真はいいわねぇ~

こんな瞬間の写真今まで、なかったなぁ~ってシーンを撮ってくれてて。
なかなか見応えありですよ

私はやっぱり、ダンスの型が好きらしい。
まったく、座長のお顔が見えないのに、いくつか好きな写真があるわ。
そう言えば、前に選んでた写真に友達が「顔が隠れてるけどいいの」って言ってたなぁ~
群舞でもこの型この瞬間ってのがね
そういう時はたいてい、座長のお顔は下向いてたり、横向いてたり・・・なのよね。。。

舞台人100人すぺしゃるってインタも載ってるし。
ジャニがかなり載ってるのがご愛敬だけど、読みごたえもありそうです。
(って活字はまだ全部読んでません




昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
・オリスタ
 2/4号に「SHOCK パーフェクトBOOK」がついてます。
 (お友達は買えたのかなぁ~

 オリスタはすぐになくなっちゃうので、でお取り置きをお願い。
 なので、見もせずに購入

 過去のえんどれすのお写真も載ってるんですがねぇ・・・・
 もっと他になかったのかい
 って言いたくなるようなお写真

 しかも、使いまわしてるしねぇ・・・・
 喜んでいいんだか、悪いんだか・・・・わからん。




 って書いてて、思い出したことが。

 どの雑誌か忘れたけど、
 「ライバル役は今井翼・生田斗真が演じてきたが、今回は屋良・・・・」って感じで書かれてる雑誌があった
亮ちゃんはなんで亮ちゃん入れないのって思って即、その雑誌を手放してきたような気が・・・・
ってルクアトだったらどーしよぉ~

どれだったかなぁ~すっごく、ムカついたわ
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

