--------

スポンサーサイト


2008-01-19

雑誌ちぇっく

TV誌もろもろチェックしてきました。

昨日叫んでた、じゃぱんも記事を発見いたしました。。。
ちっちゃいでやんの
私の期待してたのは見開き特集だったのよねぇ。。。。。。。。。。
で、カウコンは長瀬君に光ちゃん隠れてるお写真だし、Φコンもお写真いまいちだったので
スルーしてきました。

悩んだのは「ぴあ」
小さいお写真ですが、3つほど、かわいぃ~キッズが載ってるのよね。
でも今後を考えて保留
もしかしたら、買ってしまうかもなのでなるべく近寄らないようにしなきゃ

ライフは売ってるお店にいけなかったので、今日にでも





以下、購入した雑誌たちです。


昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
・がいど
 「ジャニーズライブ名鑑」が中央にありますよ
 カウコンはさまざまなグループの仲良さそうな姿がいっぱい。
 キッズも可愛いわぁ~
 タッキーの袖持ってすがるように歌ってる王子はいないのね

 Φコン
 右ページ上の方の王子「ね、つ~よし★」ってお写真いつのですか
すっかり記憶にないんですが・・・・
姫だっこは30日だったよね
かわいぃ~キッズが満載です



・じょん
 「ジャニーズステージ今年もむチュウ!爆進チュウ!」って特集してますが。。。
 鼠だから「チュウ!」ですか

 カウコン
 トーマ君の登場時の白い衣装が載ってるのはジョンでした。
 全身が載ってると、良かったのになぁ~
 残念。
 トーマ君の衣装が載ってるから即買いだったけど、キッズはあんまりいないのね

 Φコン
 小さい記事ですねぇ~
 でも、ほほに指ついてる、かわいぃ王子がいますわ

 SHOCK
 お写真付きで載ってますが、これって今年の写真よね



・月刊そんぐす
 カウコン
 あんまり萌え写真はなかったなぁ~

 Φコン
 ホホチュウのお写真が載ってます。
 お写真がなぜか、モニター写真が多いのが気になる
 でも、すぐなくなってしまう雑誌なので、購入してしまったよ・・・・
 中をチェックせずにお取り置き電話いたしました。
 そんなに新しい感じのお写真ないので、吟味された方がよいかと、おも。

・オリスタ1/21号 
 「ジャニーズカウントダウン・KinKiKids」と題して載ってます。
  
 SHOCK初日も載ってるし、カウコン・ファイコンも載ってるし、カップシチューも載ってるしで
とってもお得な1冊でした。
 
 疑問もあったけど、これが一番お写真が良かったなぁ~と思います。
 かわいく歌ってるとこも載ってるし、チューも載ってるし、HODの二人も載ってるしで
 おいしい1冊でしたわ
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

