--------

スポンサーサイト


2008-01-18

雑誌たち

SHOCKに浮かれてばかりもいられませんね。

Φコンがテレビ雑誌にぞくぞくと載ってますねぇ~
どこの雑誌にも3日間のかわいぃ~KinKiちゃん達が載っとりますが、、
ちゅーももれなく載ってるのね。
カウコンも載ってるけど・・・

カウコンって言えば、TVには放映されなかったトーマ君の登場時の白い衣装が載ってるのがありましたわ
この衣装可愛かったのよねぇ~と即買い決定。


今のところ、ガイドとジョンと月刊songsは購入しました。

TVじゃぱんってどこに載ってるの
見つけられなかったので保留にして帰ってきました。。。。

どこですかぁ~

Φとカウコン写真が載ってるそうですが・・・・・・・・

どこやぁ~



あと、ぴあとらいふにも載ってるようなので、帰りにチェックしてきます~


昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
そうそう、オリすたにも載ってたんですよねぇ~で、オリ○○って言えば、ちょっと大きな声ではいけないけど
今の私のとっても疑問なことをひとつ。。。

Φコンのお写真がいくつが載ってましたが、
(あっ!先週発売号ですよ。)
その中のちゅー写真。これってさぁコン終了後に駅前で売ってた●●さん達のお写真と同じじゃございませんか?
オ○○ンがまーさーかぁ、お写真買取なんてしてないよなぁ~と思いますが、構図と言い角度と言い・・・・同じなんですよね。
私の手元にはその当日売られていたお写真がないのではっきりと「同じです!」って言えないのですが・・・・
当日お写真見た方、いますよね?どうですか??
まぁ、写真はないけど、○○は××××が。
先日、あるところへ行った時に、その問題のお写真だけなかったんだよねぇ~
すっごく気になる。
こうして、彼らのしてる事はめぐりめぐって使われてるのかなぁ~って思ってしまう。
いくら事務所が規制したって需要と供給がなりたってるんだし。
それはファンだけのことではないってわけでねぇ。。。

あの、雑誌に載ってたお写真の出所がとっても気になる今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

