--------

スポンサーサイト


2008-01-17

12日SHOCK思い出したこと

1日放置してたあいだにカウンターが回っててびっくり

ありがとうございます~
これってやっぱりSHOCKネタが原因よね・・・・

お写真って事はないよね・・・


昨日から今朝にかけてがひざ下くらいまで積りました
そりゃ、さみぃ~わけさ
道は圧雪されててつるっつるでございましよ


って事が主題ではなくて。。。

書き忘れを





昨日も、放置してた間も、たくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
・千秋楽にかんぱーい
 のとこで、座長が乗った台を米花くんと町田くんが動かすんですが、ちっとぐらっとなった座長様。
その時に、すかさず手を出し支えようとする、ヨネ&マッチー。
でも、二人の顔は焦ってましたわ。
座長様、落ちなかったけど、こっちもひやっとしましたよ。。。


・ぶーときゃんぷ
 今回は腕立て伏せでした。
 座長の掛け声に合わせて、かなりテンポの良い掛け声にヨネ&マッチーはついていってましたが、オオクラくんだけは、とってもすろーてんぽで腕立て伏せしてました。
 そして、終った時に、「おおくらぁ~」と座長に言われてましたが、そこですかさずヨネに
 「3回目くらいからすでに、ばててましたよ」と言われちゃってましたね

 その後、セリフを続けようとするオオクラですが、息が上がっていてうまくセリフを言えず、座長に
「酸素を頭に入れてから言おうか」って深呼吸するように指示されてました。

その時に、オオクラは「しょーますとごーおん像」に触って寄りかかってるんだけど・・・・ショーマストゴーオンって言わなかったなぁ~
そこ、鳴らしてくれるとおもしろかったのになぁ~
微妙な位置加減でならない設定のトコ、触ってたりしたのかなぁ・・・
その辺はわかりません



また思い出したら書きます~
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

