--------

スポンサーサイト


2008-01-16

主題歌♪

スシプリ銀幕版、主題歌
とうとう発表されましたねぇ~

光ちゃんのソロ楽しみだわぁ~
やっと、1回予告編を見てきたけど・・・・
すでに忘れてる
また見にいかなくっちゃ

発売は未定だそうですが、今は未定って事よね
映画、開幕あたりにはきっと良いお知らせを貰えますよね
って期待してちゃダメですか

本当は作曲を依頼されたけど、スケの都合で出来なかったそうですが・・・・
光ちゃんの曲も聞きたかったけど、それは次回のお楽しみにしておきます。
今は、SHOCKがありますからねぇ~


捕獲したのは、やじうまと2時チャオ。
スシプリ銀幕版の映像も流してくれた「2時ッチャオ」は他局なのに
いつもいつもありがとうございます
すっごぉ~いCGでしたわ
これは、劇場で笑えること間違いなし。よね

新聞はニッカンと報知を買いましたよぉ~

楽しみだなぁ~。
19日スケ開けておかなくちゃ






実は、16日は健康診断で、初バリウム飲んできました。。。
なので、時間詐称で書いております




昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

