--------

スポンサーサイト


2007-12-31

30日レポ①

マン喫にやってきました。


ネタバレですよ。



時間なくって色分けできませんでした
コ「みなさんこんばんは!先ほどあそこで警備員に止められた堂本光一です」
ツ「どーもみなさんこんばんは!全く警備員に止められる事のない!どーもとつよしです」
コ「毎年恒例となりましたKinKiKids年末3days東京ドームです」
ツ「ね~しめくくりですね」
コ「ね~ありがとうございます」
ツ「ありがとうございます」
コ「改めてKinKiKidsです。KinKiKidsなのに止められました」
ツ「僕も何回か止められた事が」
コ「最近俺多いんですよ」
ツ「あのー最近ちょっとここでココに出てる人に申し訳ないんですが」
コ「じゃあやめてもらえますか?」
ツ「言いますけど!リハーサルしてる時にたまに、光一くんを見失うんですよ」
コ「そんなに俺~存在感薄いですか?」
ツ「ちょっとなんか止められる理由があるんじゃないかと」
コ「あっあぁ~あ」
ツ「おお!面白い声ですね」
コ「いやぁでもね、いいんですいいんです。こーしてあそこにね あのーステージ裏ですよ」
ツ「裏ね」
コ「裏からこーある道を通ってね、ココにくる…そこに立ってる警備員に『ちょっとあのパスを』って…『キンキキッズですって』って言ってやりました」
ツ「ん~~~」
コ「イヤイヤでもね、しっかり仕事してる証拠じゃないですか」
ツ「まぁね。キンキキッツーの片割れすら通さないわけですから」
コ「パスがないと通さねーゾ!と」
ツ「最悪きんききっとぉにライブになってしますねー」
コ「そーなるんだー」(ちょっと寂しそう・・・ライブができないって言って欲しかったんだとおも!つよさん!!)


コ「でもしっかり仕事されてる」
ツ「でも良かったですよ、二人共止められてたら・・・これちょっと、ライブやる資格がないって・・・良かったんですよ、一人でね。俺も過去に止められた事が・・・・しかも僕ね、バスローブで止められてる。あのーシャワー・・・業界用語でしゃーわーですけどね」
コ「そのままですよ」
ツ「そっか。ワーシャーをね、ビーアーしてそいで、『あのーちょっとこっち来て下さい』ってステージに呼ばれてちょっと打ち合わせして『じゃあそれでお願いします』ってでも急いでたからバスローブ着て行ってで、帰りに『すいませんパスお願いします』ってね」
コ「バスローブですよ」
ツ「バスローブ着てる人・・・バスローブ着てる人だいたい・・・・ね!なんかしらあるでしょ」
コ「ステージに出てる人」
ツ「ね」
コ「でも、仕事してる証拠なんです!」
ツ「なるほどね」
コ「だからこのね、年末にね、年末年始じゃないですか。30.31.1日と僕らはココ東京ドームでやらしてもらってるわけですから。実家に帰りたい時期じゃないですか?」
ツ「ラッシュですよ、ラッシュ!」
コ「そんな時ずっとこーして立ってくれてるわけですよ」
ツ「頭の中でね、よしお」
コ「誰?」
ツ「警備員さん!『よしお、ちゃんとお野菜届きましたか?お父さんとお母さんが一生懸命お天道様の下で作り上げた、かぼちゃです』」
コ「あはは」
ツ「『ちゃんと最後まで食べて大きくなって下さい。し・げ・こより』」
コ「しげこなんだ」



コ「年末なのに、こーやってお客さんも来てくれるわけや」
ツ「ありがとうございます」
コ「ありがとうございます」
ツ「ホンマにだってこれ普通に考えたら忙しい時ですよ」
コ「ホントにね、実家に帰るときですよ。だからまー大阪でね、クリスマスやったわけですよ」
ツ「そですよ」
コ「まー大阪クリスマスやった時は、クリスマスですからそこに来るお客さんってのは、まー、寂しい人達なのかなぁって」
ツ「ちょっと失礼かなって思いつつじゃっかん!真実なのかな?って」
コ「今日はね、うれしいのよ。カップルで来てる人がね」
ツ「カッポルねーカッポルー最近キンキ男増えましたね」
コ「多いね」
男性客「つよしぃー」
コ「すごい声とおるねー」
ツ「とーるねー」
男性客「つよしー」
ツ「あはは、なぜ、マイクをはずして叫ぶ言葉を『なんだちみは』にしたんですか?もうちょっとちゃんとした言葉を」
コ「いいやない」
ツ「いつも言ってるじゃないですか『せいー』とか『最後までよろしくぅー』って。なんで『なんだちみは』なんですか?」
コ「なんか出てきた」
ツ「困りますね。なんか出てくる言葉が『なんだちみは』は困りますね」
コ「なんか沸いてきた」
ツ「沸いてきた?」
コ「さっきの男の人の『うえぇー』って言葉で」
男性客「こーいちー」
コ「おおー」  マイクはずして 「なんだちみはぁー」
ツ「考えてよ、『なんだちみは』はちょっと違うんじゃない?」
コ「なんだちみは(笑)」

そしてグレイのまねをする光一さん。

ツ「今日はみんな最後まで楽しんでいってくりくり」
コ「おぼっちゃまくんや。若干知ってる人ちょっと少ないー・・・」

おぼちゃまくん話・・・親子席の話が続き・・・

ツ「今回ちょっと結構な後ろのほうまで」
コ「そーですね。かなり僕らのおケツを見ることになると思いますけど」
ツ「僕のおしりは上がり調子なんでね。かなり理想のおしりになってます」
コ「おしりって言うか・・・」

とステージの説明。

コ「ほんと高い位置にいるね!君たち!!すごいトコにいるよね」
ツ「大丈夫かね?ちょっとしたアレで『ああーあぁー』(下へ落ちるってこと)みたいなことにならないのかね?」
コ「スタンド落ち?階段おちならぬスタンド落ち?」


コ「ふぁいアルバム買ってくれました?買ってない人はしばきます!」
ツ「しばくだけですよぉ」

しばくだけでも・・・・ちょっとぉ


コ「あーいかんいかん」頭をパチパチ
ツ「それ俺のネタですよ」
コ「ぱくっちゃあかんのか?」
ツ「あのー、ふったんですよ?俺のネタですよって」
コ「ぱくっちゃあかんのか?」
ツ「それ言われたら言い返せないじゃないですか?いいですよ・・・」(ちょっとさびしそう?でもうれしそうにも見えた)
コ「上着脱ぐの忘れた」
ツ「そーですよ、光一さん大阪でも何回も忘れてましたよ」
上着脱ぐ光ちゃん。
そして、上着を正座してたたみ・・・・
ツ「こーいちさーん・・・こーいちさぁーん」
ステージから投げ落とす光ちゃん
ツ「あのさぁー、でもB型やね。そーゆーとこ。たたむだけたたんで ココに捨てるんや!」
コ「あはは」
ツ「何これ?たたんだ意味あらへんや」
コ「捨てちゃあかんのか?」
ツ「あかんのじゃないけど、たたんだなら最後まで徹底して欲しいね」



つよから10周年「完成する」って話。
光ちゃんの「まーじぃーでぇー」と受け答え。


ツ「最後まで愛しあおうな!」
光ちゃんすかさず前に出て手を広げグレイテルさんまね。
ツ「ちょっとまって、俺がアレを言って『うわぁー』ってなったところのなんすか?その便乗するって。これは、そーゆーパターンあり?」
コ「声援うばい」
ツ「あぁ、それ新しいな俺もそうしようかな」
コ「今日はねところどころでこれやる!」
ツ「俺も見逃さないよーにしないとな。俺が歌ってるトコでするんやろ?」
コ「そんな事しない!そんなヒドイ事しない!歌はちゃんと聞かせていこー」
ツ「だって、歌ってる時、俺気になって歌われへん」
コ「あはは、それはせーへん」
ツ「それやったら、お前が歌ってるトコや・・・」
コ「もしも!してしまったらごめん」
ツ「やっぱするねん、今のやったら100%するんや」
コ「そんなこと言ったらやらなあかんコトになんのや」
ツ「イヤイヤ」
コ「ちがうよなー」
ツ「ちがうよ、やったらお前頭おかしー事に」
コ「やったらあかんのや・・・ごめん!もーしもやったらごめん!!」
ツ「あかん!って次の・・・・あっちょっとまって!次の次の・・・・・・えぇ?中間でやろうよ」
コ「もしもや、出てきて」
ツ「やりずらいわぁー」
コ「このままでは歌に入りずらい」
ツ「ちゃんとしよぉーよ」
コ「あほ!ちゃんとしとるわ!!」

で、カラオケの話へ・・・
つよは頼まれれば歌うけど、光ちゃんのパートがわからなくなる事があると。。。
光ちゃんからスシ王子の打ち上げのカラオケの話が。。。
ツ「どんなリアルフェイスで歌ったん?」
コ「りあ・・・りあるふぇいす?」
って一瞬戸惑う光ちゃんが可愛かった。


ここで1回目のトーク分は終了します。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

