--------

スポンサーサイト


2007-12-31

30日観察日記

いよいよ東京ドームスタートしました。

でレポになるのか
分かりませんが

今日の観察日記です
私の席ナナメ前に男性二人組がいたんです
もうその方達の反応が気になって気になって

二人共座ったまま背筋ピンとしたままステージガンミ

相方とファンなのかなと観察が始まりました。

コン始まってすぐ一人はパンを食べ始めました
ファンじゃなくて関係者と思い観察

すると光ちゃんのソロでパン食べた方じゃない人がスクッと立ち上がり双眼鏡を構えました
やっぱりファンだったんだぁ~(>_<)
と安心して観察


でMCになりヘイセイジャンプが出てきて歌い出すと二人共立ち上がり双眼鏡を構えてニコニコしてます
もしかしてヘイセイジャンプちゃんの誰かの身内
と思えるくらいニコニコなの

でヘイセイジャンプちゃんがいなくなったらまたお座りです。

その後
あいかたの時は二人共立ち上がって踊ってたらしい。
私は気付かなかったけど相方が観察してた


アンコールでは二人で何かしゃべってたんだよねぇ(>_<)
気になる


ステージを座って見てる時はずぅっと背筋ピンとしてガンミだったわ

パン食べてハンドクリーム塗って何か飲んでって座ってても忙しい男性達でした。

いまいち誰のファンなのか分からなかったけど
一人は光ちゃんファンのようでした。

光ちゃんが近く来たらスクッと立ち上がり双眼鏡をチャッと構えてが数回あったから

もう一人はきっとヘイセイジャンプちゃんの誰かの身内ね
あの笑顔は絶対自分の息子を見てる顔よ


なんかこの二人が気になってとっても楽しいコンだったけど
レポがまとまらない
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

