--------

スポンサーサイト


2007-12-17

いろいろと

忙しい週がスタートしました。

後、大阪行まで1週間を切りましたねぇ~
私は、何も準備が出来てません

あっJRの切符&ホテルの手配だけは完了してます
って当たり前だね。
これ出来てなかったら、今頃顔が死んでますよ


昨日の兄弟の感想は下へ隠しますので、おいといて


昨日から「スシ王子!銀幕版」前売りストラップでお友達と飛ばしあいまして

そしたら、すでにストラップ品切れの所が出てきているとか

ええーっ

今朝は、仕事の合間に映画館へしたら、
「ちょっとお聞きしたいんですが、スシ王子の・・・・」
って「スシ」を聞いただけで反応する映画館員でした

「品切れ中で、再入荷の予定も今のところはナシ」
って事で、他の映画館へ
時間が早くって、テープが流れてましたよ・・・・

なので、これは東京をあきらめて、大阪のお友達へ


無事GETして頂きました
ありがとうございます~

ストラップに司君がいるんだかいないんだか分りませんが、
良かった良かった。。



で、次は地元での放映はあるんだろうか
これも気になるなぁ~




週末もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
兄弟:げすと
加奈子ちゃん。


私・・・というより家族で彼女の「ショップ店員」が好きなんですよねぇ~

光ちゃんとのショップ店員なんてサイコォーでした。
光ちゃんが可愛いこと可愛いこと


ごめんなさぁ~い
って光ちゃんが可愛かったです。

加奈子ちゃんに「近い近い」って言う光ちゃんも
「つきあっちゃう」っていう光ちゃんも
「だって、振られちゃったもん」っていう光ちゃんも

かわいかったですわぁ~




そして、こんな30分を終了した後に、編集しようと見てみたら
カップシチューの新バージョンが捕獲されてました

「なんか無性にシチューが食べたくなるときがありますよね
「シチューがたべたいぃ~
「僕にはあります」



って「しちゅーがたべたいぃ~」って吠えてる光ちゃんが笑えました。






ついでに
ぽてろんぐわさび味・・・・・いまいちでした。
ごめんよ光ちゃん。私にはおいしくなかったさ・・・・
そして、母親に提供したら。
「おいしいよぉ~」と完食してくれました。

私は入れ物を1つ捕獲しただけで、よしとします。
次からは売り上げに貢献できまへん。
ごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありゃ

またまた登場(笑)
わさびダメだったか~~
次回の監修品に期待ってことで(あるのかな?笑)

こっちはまだカップシチュー新CM見れないから、レポ嬉しかったわ~
ありがとね(*^^*)

okuponさまへ
こちらへもコメントありがとうございます♪
ダメでしたよ。。。
ちびちびお茶と交互で食べられるんだけど・・・美味しいとは思えませんでした。
次回ってあるのかな?期待します<m(__)m>
カップシチュー新CMらむに入れとこうかぁ??
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

