--------

スポンサーサイト


2007-12-15

ブロック

SHOCK確認がつながらない・・・

なので、雑誌の感想に気にたいとおも
D誌
プレゼントのメッセカードあり。
光ちゃん「20代最後です。頑張って生きます。」って書いてますよ

私も頑張って生きますわ


なぜか、光ちゃんとつよちゃんのページの間に嵐が
なんか、一緒に載せちゃいけないグループみたいでいやだなぁ

P106の光ちゃんがいいなぁ~
インタは「恋愛モードですか」と。
「今は違うね・・・・・・。」が光ちゃんのお答。
ちょっとうれしいかも。

他のジャニメン達もちょっとかっこいい写真がいっぱいです
別冊の「ぷれみあむあるばむ」が良いわぁ~


W誌
プレゼントのメッセージカードあり。
KinKiちゃん二人の画伯が「ねずみ」を書いてますよ。
光一画伯のは・・・・・・・・・・・・・・・何これ
これがねずみなんだぁ~ちっちゃい子が描いた絵のようです

どんなもんヤレポが笑えました。
この週は私、聞いてもいないし、レポを巡ってもいないらしい・・・

この雑誌のインタって読みづらいんだよね

屋良っちにソロの振り付けを頼んだ事、ご飯食べに行く時はいつでも楽しいよって事、MADとのカーレースの事について語ってます。
最後につよちゃんへのメッセが
「剛、オレらもHey!Sey!JUMPでジャンプする?昭和だけど(笑)」
って書かれてます。

光ちゃんも「昭和は・・・・」って歌詞に引っ掛かってるのね


つよちゃんから光ちゃんへのメッセは
「老けたなぁ。がんばれよ!」

となってます。。。


P誌
プレゼントにメッセージカードあり。
ここのはあんまり楽しくない


インタはコンサートとSHOCKについてと、トークテーマ。
今月のテーマは「find = 発見」

光ちゃんの発見は「あれ?もう世の中寒いんだ」
ですって
寒さくらいは気づいてくださいよぉ~
って思ったけど・・・・・よく考えたら、私も似たような事があったなぁ~と思いだしたので言わないことにします


科学の発見は・・・・・って事から、
「月は地球の生き別れ」って話へ。
この話知ってるわぁ~でも、生き別れって事になってるとは知らなかった。
月の出来たのは昔地球ができる途中で大激突があって割れたかけらが月になった。
って事を聞いた事はあるのよねぇ~
これが、「生き別れ」って言われると・・・・違った意味が出てくるような気もするけど・・・・
生き別れって言えるのねぇ・・・
って私は光ちゃんのインタで発見したわ




どれだったかな
撮影裏話で光ちゃんのM字が・・・・・
おちゃめさんでしたよ。



もう一つのP誌は・・・・あんまりかける話題がなかったかも。。。

M誌は今手元にないので

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

