--------

スポンサーサイト


2007-12-13

ぺすとあーてぃすとぉ?

お友達の所を巡ってきて、先日のベストアーティストのことを書いてないことに気づいた

で、読んでると、みんな体調の事も書かれてますが、服装&ハトについて書いてある方もいて・・・・



服ってどんなのだった
ハトって何

と、まったく記憶にございません


声がね。FNSの時よりもまともになってたなぁ~って事と。

音がずれとりますよ
聴いてて、気持ち悪いですよ

って事は覚えてるんだけどなぁ~



やっぱり、編集してって、サクッとカツンちゃん達を削除してしまって
大慌て
だったことを引きずっているようです。

お友達のおかげでカツンちゃん映像は救って頂けることになりました。
KZさまありがとうございます
(お友達に同じ表記になってしまう方がたくさんいるのでお名前を二文字まで書く事に致しました




昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます

以下、ちょっとした発見
昨夜、お友達とホワイトペンライトについて

で、市販の使い捨てはちょっとなぁ~って今まで購入したジャニペンラを分解してみた
注:以前にも分解してるので私のペンラは簡単に分解されます。構造を見たくなるのよね
マネしないように・・・


結果、光ちゃんソロコンの時のペンラが一番改造しやすそうでした

改造はこれからやりますので、またご報告いたします。



そして、改造なんて分解なんて
って方にはこちら ">
売ってますよ
もあればもある
ちょっとお高い気もしますが、欲しい方はどうぞ
って私はこのサイトの回しものではありません




ホワイトペンライトで検索しても引っかかります。


そして、ホワイトペンライトってなんのこっちゃって方には。。。。

「永遠に」でホワイトペンラを振りましょぉ~って企画があるようですよ。
詳しくはご自分で探してみてください。

お友達としてて、
「じゃぁ、『永遠に』なったらペンライトを消そうか
って案も出たんですが、
「みんなが消して『真っ暗』になったら・・・・」 もしくは、ちびっとのホワイトペンラ
って思ったら、ちょっとくらい改造してみよぉかなぁ~って思ったもので。
実は目をつけてる、道具があるのですよ
前からやってみたかったんだよねぇ~


では、後日
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

