--------

スポンサーサイト


2007-12-06

髪型に驚きました!

昨夜のFNS・・・・・・・・・・・・

なんですかあの髪形は



で・でこが出とるよ



本日のタイトルでお友達から教えてもらっていたのですが・・・・
一応、覚悟しててもびっくし致しました


ながぁ~い番組はリアルタイムで見れません
それは、我が家のルール。
致し方なし。なんですが、それにプラスして、あんなに早く出られたら、家にいませんでしたよ
どうしても、見れませんでしたよ
その頃、私はたぶん、ウィぃの前で悩んでた。
かおうかなぁ~もうしこしまとぉかなぁ~って。
私にしては珍しく、ゲーム機が欲しくなったのですなぁ~
今現在、1台も保有しとりません。

ま、それは置いといて



二人とも、お声が

カゼですか
今年は二人でカゼですか
毎年、誰かさんはこの時期風邪引きますよね
またですか

コンリハしすぎて、声が枯れてるってんじゃないですよね

心なしか、声出すのがつらいだろうってパート分けがいつもと違いましたよね

あのぉ~、そんなに無理して生放送でんでもええですよ。
そりゃぁ姿は見たいですが、きちんとした歌が、パフォーマンスが見たいです

って思うのはダメなんでしょうか


光ちゃんのデコを楽しみに、編集したいと思います~




昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
最近、フリーペーパー&マガジンでオロオロさせられ、歌番組でもオロオロさせられて・・・
fanって大変ねぇ~
なんて、他人事のように思ってしまいましたよ



HMVフリーマガジンお友達がgetしてくれました。
ありがとうございます~

結局、私に自力でフリーペーパーをゲットする事は無理なのね
なんて、田舎なんでしょぉ~
あっタワレコのはもらえたんだったわ。タイミングが良くってね。
全国展開してるのがいいです
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

