--------



2010-07-27

SURELY SOMEDAY

行ってきました。

小栗旬くん初監督作品な「シュアリーサムデー」の
大ヒット御礼舞台挨拶に

旬くんの高校生の時のエピソードが入ってるって話でしたが

どこが そうなのか

そんな事 まったく わからないんですけど

楽しそうな高校生活だったんでしょうねぇ・・・

って 思える 5人組でした。

まっ、おバカやりすぎて退学になっちゃってるので
「楽しい」って言っていいのかそこは疑問ですが

見てて気になったのが「宮城さんの役をやってるのが誰か」って事。

絶対 見た事ある人なのよねぇ~~~

でも 名前がわかんない

ED見ても わかんない。。。
2度見ても やっぱし わかんない・・・

これは パンフみるしか ありませんね
と 購入してチェック

結果「知らん人だったぁ~

正確には 名前までチェックした事ない人だったぁ~ です。

「横田栄司」さんとお名前の方で旬くんとは「舞台タイタス・アンドロニカス」で共演されてるのですって。
たしか この舞台 TVでやった時に見たような気が・・・



舞台挨拶には監督のほかに勝地涼さん・鈴木亮平さん・綾野剛さんがいらっしゃってました
思いがけない4人の登場に 2828。。

綾野さんが何か「ぼそっ」ってしゃべったときに
「あっしゃべった」って
1歩前に出て 綾野さんの顔を覗き込みつつ言う鈴木さんが ツボだった私

最近のマイブームで 旬くんは「はじめの一歩」と即答
他の3人は悩んで悩んで 綾野さんが「コハダ」と
みんなが意外そうに「そ~~~~んだぁ~~」ってお返事に綾野さん
「なんでコハダなんて言ってしまったんだろう~~~」と
マイク通しつつ 小さな声で反省してるのが またまた 鈴木さんに突っ込まれ それが 私のツボ
可愛かったです~~

勝地さんと鈴木さんのマイブーム・・・・わすれちゃった。。。

鈴木さんは とっても 綺麗な 腹筋を映画のなかで披露されてまして。
「見せて」て言われてたね
「おお~見せてくれるのぉ~」て ちと 期待したけど やっぱし そこは ダメだったねぇ。。。
て こんな事書いてると そんな お仕事が雑誌で決まったりしてね~。
楽しみだな

とっても 楽しい舞台挨拶でしたぁ~~


昨日もさぼってる間もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます
ちと ここを 忘れてたのは 内緒です。。。(書いてるけど・・・)

2010-06-02

ポスター


帝劇ポスター 確認してきました…


ホントに変わってたわ…

2010-06-01

インディゴ

「インディゴの夜」感想終了しました。。。。

断念したとも いう。。。

だって エラー出てばっかで 消えるんだもん。

書き直しに 疲れました。。。

追記はしてあります。。。
公開されてませんでした変更しましたので 興味のある方はどうぞぉ~



昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます

2010-06-01

舞台「インディゴの夜」

地元での舞台「インディゴの夜」を観てきました


某番組での執事さんたちを 生で観てこよう
ってのが 目的だったので なんとな~く捕獲したチケは

さすが 無欲の勝利で

前から3列目という なかなかのお席。
いちばん 端っこだったんですけどねぇ~

途中 客席におりてきてくれて すぐ隣を駆け抜けてったので

満足ですわ



以下 感想もどきです。


昨日もたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます

続きを読む

2010-05-30

いんでぃご

感想のまとめを 忘れないうちに…

細かくは 後日 あぷしますm(_ _)m


扇子振ってる 瀬下さんに 踊らされた ホストくんたちが 瀬下さんの号令に合わせて
わぁ~\(^ー^)/
て言いながら
右へ ころ~ん 左へ ころ~ん て でんぐり返り してる と
脇から ええ~い! て 貴城さんが 蹴りやちょっぷ を するんだけど
ころ~ん ころ~ん て かわされちゃう(`∇´ゞ

そして 最後には 貴城さんも 一緒に
ころ~ん ころ~ん てしちゃう…



そんな 舞台でしたわ~☆


お客まで 瀬下さんに ころ~ん ころ~ん て させられてた 感あり(・◇・)?
な 楽しさでした♪
プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

