--------



2015-12-23

クリスマスディナー&ライブ





母親に付き合って地元の旅館でのクリスマスディナー&ライブに行ってきました。

この旅館の恒例「ローストビーフ」に「お蕎麦」!いつもは無い「かに汁」!
かに汁美味しかった~。おかわりな3杯目貰いに行ったら完売だった残念(泣)

で、ライブ。
stayて言う3人組。誰が来るのか?知らないで参加してる私には誰が来ても誰?てのは変わらない。
1曲目からカバー曲です。て言われても知らない曲だった…
2曲目もタイトル言われてもピンとこない。でも曲聴くと「あっ!聞いたことある」と。普段、タイトル覚えないからね私。KinKiちゃんの曲だってあんまりタイトルと曲が一致してないもん(((^_^;)
歌声は心地好い感じでした。

で、ライブが進んでいくと3人の挙げる手のひらが真っ赤な事に気付いた!マイク握りすぎ?腕を叩きすぎ?なかなかに見事な真っ赤でしたよ。

一番私の気を引いたのが、一緒の席になったお坊様。すっごいノッてた(^-^;
机(円卓)が揺れてるし、イスがきしんでた!円卓壊れるんじゃないか?てドキドキしたよ。あの宴会用のイスがきしむって
帰りにはCD買ってたし、お坊様気に入ったんだね♪私はそのノリがこわかったよ...

2015-08-13

大地の芸術祭2


「新潟産ハートを射抜くお米のスープ300円」

ロボット2体がスープの仕上げをしてくれるの。ハート形のクッキーにバルサミコ酢を掛けてくれるんだけどね、早すぎるのとちょびっと過ぎて見えない(((^^;)
さらに!付き添いのおねーさんが私の顔を「ハートをズギュン!」て射抜く(笑)
帰る後ろ姿にも「ズギュン!」て射抜く。(笑)
毎回やってるんだよね...(((・・;)たいへんだぁ~。

笑ってやるしか出来ないね...

2015-08-13

大地の芸術祭2





キナーレの近くにあった作品たち。

変わった迷路な作品があったり(写真NGだったので無し)、昼間なのに夜で涼しい部屋だったり道に書かれた作品だったりで楽しい。

2015-08-13

大地の芸術祭



今年もやって来ました!大地の芸術♪

まだ少ししか巡ってないけど、なかなか楽しい。
まずはキナーレへ

中庭に山が出来てる~って思ったら前側だけのハリボテなのに川が流れてるの!
そして、回りにある藁で出来た船の一つにはハートがあったりして、なかなかこってる!

2015-08-10

可愛い



auショップで頂いて来た!

ソーダ味のなかなか美味しいゼリーでした。
お魚ちゃんとヒトデ形の寒天入り。
可愛い~。

プロフィールプロフィールプロフィール

☆yuzuha☆

Author:☆yuzuha☆
kinkifan暦16年目になりました。kinki光ちゃん大好き、つよちゃんとのいちゃつkidsも大好き、そしてNEWSの亮ちゃんにも心奪われる日々が多い、そんな柚葉のつぶやき集。
最近は斗真くんに旬くんにいろいろ 追いかけてたりしてます。
ミュージカル・芝居も大好物なのでたまに脱線してると思います(^^ゞ
こんな私ですが、いろんな方とお話したいと思ってます~m(__)m
コメント大歓迎です♪

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター

ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。ぽちっとお願いします。

最近の記事最近の記事最近の記事
リンクリンクリンク
Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co.jp

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>おすすめです♪<%plugin_first_title>

さくらコンタクト

安い!コンタクトレンズ通販の専門店さくらコンタクト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

